猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する(息)かえりました(笑)

プライベート

長い戦いでございました。

バイキンマン、手ごわいヤツでござったよ^_^;

たかが、のど痛・・・
されど、のど痛・・

先週末からの戦いで、すっかり憔悴しきっておりまして
ブログアップどころではありませんでした。

抗生物質投与すれば、高熱が出るし
その熱も結構長引くし
ようやく熱が下がったら、今度は鼻水と咳との戦い。
そのあとは、口の中が口内炎&味覚がなくなる=食欲不振。

ボロボロになりながら、なんとか今日ブログ書けるようになりました。

ドクターによれば

「ほんなこつ、俺は心配したとばい!
    器官切開せんばんって思うたとよ。よかったば~い」

先生、あんさんは命の恩人です!!!

一週間前、病院に行かなかったら・・・

今はなかったかもしれん。

本当は怖い、のどの病気・・・

体験談は、明日からぼちぼち書いて行こうて思います。

みなさんも、のどの痛みには気ぃつけてなぁ~( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

もみじはん、
ご回復、よかったです・・・
ノドが痛いというのも、
侮れないとですね。
気を付けます(= =;;;;;

更新なんて、元気あってのことですたい。
ニャンコさんたちも、心配していたでしょう。
ゆっくり 養生されてくださいね。
あっちゅーまに、日本シリーズも終わってますねΣ(゚Д゚

No titleNo title

もみじさん  
ゆっくりなさってくださいね。
いつもブログ楽しみです。

  • 2014.10.31 Fri
  • ティンカーベル
  • URL
  • EDIT
  • top↑

大変じゃったんじゃね大変じゃったんじゃね

もみじしゃん
ブログの方はぼちぼちでよかけん
しゃんと 躰 治してつかぁさい
寄る年波つき 躰ば 無理ができんけんのぉー
はよぉー 良くなりーね


PS:来週榮太郎は 仕事で熊本 行くことになったけん
   ばしょは まだ よぉー判らん
   もみじしゃんが住んどる同じ熊本の地をふんで
   病気がなおるよぉー お祈りしちょるけんね(笑)




Re: No titleRe: No title

にゃんこはんたちも
何か異常事態を感じていたらしく
日に何度もやってきました。
お見舞い?
いや、ただ、腹が減ってただけのようです(笑)

秋山監督、有終の美でよかったばい!

Re: No titleRe: No title

ティンカーベルさん、ありがとうございます。
おかげさまで、復活しました!

Re: 大変じゃったんじゃねRe: 大変じゃったんじゃね

榮太郎さん、ほんなこつ・・
寄る年波には勝てませんね(笑)
お互いに、体、いたわりましょう。

熊本は、どちらへ?
今日まで雨でしたけど
明日からは天気いいみたいですよ。
清正公さんの武将隊も是非!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)