猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するタベゴロー

ツボ

バナナのパッケージに見覚えのあるキャラが↓
tabegoro
willバナナの「タベゴロー」くん
・・・というらしいが・・・
どう見ても・・

ぜんまいざむらい!?(-.-)

でも、違うらしいのだ。
あれこれお物議をかもしだしてはいるようだが
いまや、ゆるキャラグランプリにもエントリーしているとです。

こちら

な~んでか?
新撰組の衣装を着ている。
だれが考えたのか知らんけど

本日のツボであった(笑)

ちなみに、バナナは甘くてさっぱりして美味しかよ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

新鮮組に所属しているんですね(笑)
スーパー新鮮組っていうのも
あるそうで(= =;;;;;
タベゴローさんかぁ。
昨日は暑かったので、
甘熟王が98円均一でした。
バナナミルクがおいしかったです(*´▽`*)

いろんなゆるキャラあって、
覚えきらんバイ゚。(;>人<‘)ゴメンナサイ。。。
バナニャンコは
ないとですかね。

No titleNo title

ねむるすさん、新鮮もいろいろですなぁ^m^
バナニャンコ~
その方が売れそうな気がしますばい(=^・^=)
ゆるきゃらの知名度で
くまモン・・
危うく「ふなっしー」に抜かれるとこでした。
あぶない、あぶない・・

No titleNo title


ゆるキャラはもう多すぎて
何がなんやら分からない

くまモンだけで十分ですたい(笑)


Re: No titleRe: No title

同感です!
めずらしいのは最初だけですよね。
なんでも^^;