猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するビスコ

こげなもん

缶入りのビスコが人気らしい。
防災リュックに備蓄食として入れるため。
5年もつらしい。
お値段もそれなりする。

箱入りでもいいんちゃう?
賞味期限1年くらいあるよ。
しかも100均で(*^^)v

これだす↓
2008_0101_000013-IMGP4539.jpg
裏を見て、ホロリ・・・
2008_0101_000021-IMGP4540.jpg

ひとりじゃないよ・・・

(>_<)

こんなの避難所で食べながら見たら
号泣するだろうな・・・
いい意味で(T_T)


コメントの投稿

secret

No titleNo title

缶入りって、
リッツでもお高いですよね。
缶価格なのかなぁ。

ひとりじゃないよ。
うん、私も号泣しました。今。
たしかに今は一人じゃない。
けど、メンバーによっては
一人になりたいなぁ。
泣きたくても泣けないんだもの。

ビスコ、いまはその甘さに泣けそうです・・・

Re: No titleRe: No title

ほんなこて
たくさんいればいいってもんじゃ
なかですよね・・・
不快な思いをするだけなら
(=^・^=)さんに擦り寄られた方が
どんだけ幸せなことか^^;

みぃたん、ねむるすさんを守ってにゃ~(=^・^=)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)