猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するポイント

こげなもん

クロネコヤマトのポイント交換で
こげなもん、もらいました↓
2008_0101_000007-IMGP4549.jpg
クロネコさんマーク入り軍手(=^・^=)
このチョコンとした形にキュン♪
2008_0101_000035-IMGP4550.jpg
お水2リットル6本とカートリッジ
エコパックなので使う時は、このカートリッジにインするとですな。
どちらも災害用に使える。
(最近、何見ても避難グッズを意識してしまう)(^^ゞ

だんだんなー♪

コメントの投稿

secret

No titleNo title

くろにゃんさんも、
サービスよくなりましたねぇ。
昔は、なんもくれんかった(笑)

ええて゜すな。

Re: No titleRe: No title

メンバー登録して
荷物を受け取るだけで
いつのまにかポイントたまってました
危うく期限切れになるとこでした
^^;

No titleNo title

私も先月お水に交換しました~
期限が1年なので短めですが、エコですよね。
もう使ってしまって、カートリッジだけ取ってあります。
500ポイントまでまだまだ先ですが、次も貯まったらカートリッジなしのに換えようと思います。
  • 2016.07.01 Fri
  • まいくろっぴぃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: No titleRe: No title

おおっ!
オソロイでしたか?ヽ(^。^)ノ
防災グッズをいろいろ買ってたら
いつのまにかたまってた500p(笑)
もうしばらくはたまりそうもありません。
ぷっ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)