猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する青汁

プライベート

山本漢方製薬というところから
お届けものがあった。
注文した覚えはないけどなぁ~と思いつつ
封を開けると↓
2008_0101_000009-IMGP4542.jpg
大麦若葉(青汁)現品とお手紙~
一部抜粋~
この度の熊本地震にて、甚大な被害を受けられた方々に
心よりお見舞い申し上げます。
被災された皆様やご家族、被災状況を考えますと心が痛む思いです。
山本漢方製薬として、何か少しでも皆様のお役に立てないかと
思っておりました。
先日、大麦若葉粉末で野菜不足を改善したとのお便りをいただき
この大麦若葉粉末でお客様のお役にたてるのではないかと思い
突然ご迷惑かと思いましたが、お送りさせていただきました。

・・・という内容の社長さんからの手紙だった。

前に一度だけ、サンプルを送ってもらっただけの私なのに
熊本県民というだけで、こんな心遣い・・・
ありがたかった。
実際、非常食の一つに、青汁は買おうと思っていた。
災害時は、野菜不足になる。
今回の地震でも、避難所では生野菜が食べれず
サプリや野菜ジュースで補っていたらしい。

地元サッカーチームのロアッソ熊本~
選手の一人、巻さんも、スポンサーからの提供であろう青汁を
避難所で配っていた。
そのロアッソ!
おとといの試合で勝ったばい!
ホームスタジアムが使えないので、鳥栖のスタジアムをホームとして
試合させてもらった。
♪オ~オ~オ~オ~♪ロアッソくまもと~♪

支え合おう、今、こころ一つに(=^・^=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

あらまぁ・・・
いいお話しですなぁ。
山本さんは、サンプルのプレゼントとか
スクラッチとか
優しい会社さんでいらっしゃるんです。
いつも、50円と2円切手で返送くれるので、
52円になる日はくるのかな。

こっちも大雨ですが、そちらは大丈夫ですか。
タンクにすこし、貯水してたほうがいいかなー。

Re: No titleRe: No title

そげんですか?
日頃から気配りのお店なんですね~
雨、雷・・・
ものすごいですね。
今日は一日、曇りでした。
明日はまた大雨らしか・・・
もう勘弁してたもーおじゃじゃ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)