猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する正宗の人

テレビ・映画

真田丸~
また見始めた(笑)
その配役に驚くことが多いのも魅力なのかも。

だいたい知らない俳優さんが多い^^;
毎回
「この人、だれ?」
という俳優さんがいる。
私が知らないだけなのかもしれないが
知らないと調べたくなる。

今日は、伊達正宗の人が気になった。
先週から、ちょっち出てたけど
もみじ:「佐藤浩市?」
ヒデ:「うんにゃ!ちと若いぞ!」
もみじ:「あー、眼帯が邪魔でよー見えん!」
~などと夫婦で、どーでもいいことに話がはずむ(笑)

番組が始まる。
出演者の伊達正宗役名に夫婦そろって注目!

長谷川朝晴

だれやろか?
知らんなぁ・・・
いろいろ出てるみたいやけど・・・
え?
44歳?
ふぅ~ん・・・

ま、関ヶ原までしばらくは出てこないと思うけど
夫婦そろって正宗ファンだけに、俳優さんにいつも期待してしまう。
私ら夫婦にとって
やっぱりベスト正宗さんは~

世界のワタナベ=渡辺 謙さん!ですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

昨日のトレンドワードは「ずんだずんだ」でしたね(笑)
いつになく、ゲームキャラ的な政宗しゃんでしたな。

長谷川さんって詳しくないけど、朝ドラ出身の人かな・・・とか
思っちゃいました。舞台の人かな。
44に見えないっ。わっかー・・・
関ヶ原の政宗さん35。
ちゅーことは、25の政宗しゃんですよね。
すごいぞ、44歳っ。

来週は、治部裸かぁ・・・(泣;;;;;)

Re: No titleRe: No title

ほんなこて~
まさか正宗殿がモチツキするとは・・・
しかも、ずんだ~ずんだ~♪(笑)
あの辺が三谷作品なのでしょうか?
しかし、ほんに44とはオドロキですたい。
ヒデは、大谷愛之助はんがお気に入りだす。
ぷぷっ

No titleNo title

ネタバレだぁ(笑)
うちは録画をしていて、何話かまとめて観ているのですが、先月ようやくリアルタイムに追いついたと思ったらまたまたたまっております!
まだ沼田領がどうなるかというところで止まっております~

ところで長谷川さんは脇役として結構な作品数出ていらっしゃるかと思います。
平凡なお顔立ちと言ったら失礼かもしれませんが、美男美女でドラマをやられても現実味がわかないですものねー、なんて。

それよりなにより、大雨とのこと、大丈夫ですか???
お父様やひで爺様も大事ありませんように。
  • 2016.06.21 Tue
  • まいくろっぴぃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: No titleRe: No title

おおっ!
これは失礼をばいたしました(笑)
沼田については触れずにおきます^^;
大雨・・・
夜中から早朝にかけて豪雨&雷なので
うかうか寝てもいられませんが
いざとなったらリュック背負って避難の予定です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)