猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する自転車のおっちゃん

最近、読んだ本↓
2008_0101_000251-IMGP4492.jpg
なんだ?この組み合わせ^^;
最初は、ミーちゃんだけ買うつもりだったとよ。
ばってん
同じ売り場になぜか隣どおしに並んでたとです。
しかも、タイトルは、そのまんま!

とうちゃこ~♪ファンとしては
買わないと!
なして今頃、正ちゃんは自伝を出したとかな?
いろいろ理由はあるとでしょうが
まぁ、読むほどに興味深いというか・・・
その成育歴になんとも悲哀を感じたとです。
あまり恵まれた家庭環境ではなかったようで・・
母性に強い執着するのは、わかる気もする(笑)
かといって
同情を買おうとする内容ではない。

風呂が嫌いと番組で言ってたけど
本当みたいだ^^;
愛犬へのゴハンは、一日一回。
きびしかですな・・
ねこは贅沢だからな。
と番組で言ってたのを思い出す(笑)

それにしても
今の奥さん、ちゃんと入籍しておげてほしい。
そこんとこ、ケジメはつけるべきですばい。
同じ女性として、切に願う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

まぁ、さいでしたか。
私も、母親の愛をほしかったんだろうなぁ・・・
今頃気づくあたり、わかる気がします。

籍には入れてあげてほしいです。
うちは籍に入ってるけど、
同居親族のせいで
いろいろ相続もめてますけん・・・
無事にすむのかなぁ。

Re: No titleRe: No title

最初の奥さんとの間に子供二人
今の奥さんに二人・・
4人の子どもがいるそうです)^o^(
おっちゃん、やるのぅ。
相続するのも借金多し。みたいです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)