猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するストック

こげなもん

ローリングストック法を実践すべく、食品をいろいろ集めている。
今回の地震で、我が家は被害を免れたものの
スーパーの店頭からパンや水が消えたのは、ショックだった。
買いだめはしない主義だけど、ある程度の備蓄は必要だと感じた。
かといって、カンパンなどの非常食というものではなく
いつも食べてるレトルトやカップめんなど。
そんな中、お店で見つけた、賞味期限60日というロングライフパン!
これが、うまかとです!
天然酵母を使ってるそうで、フワフワですたい。
缶入りのマフィンタイプもあるけど、なんせお高い^^;
そのてん、このデイプラスのパンは、100円ちょっとですもん。
いろんな味が楽しめるとです。
2008_0101_000006-IMGP4510.jpg

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)