猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するノドから

プライベート

あなたの風邪、どこから?

わたしは、ノドから^^;

こんなCMありまっけど・・
見事にノド、やられましてん(>_<)
このところの寒暖の差に加え
母が入院したので毎日病院通いをした
その影響もあるのかなと・・

ひいたそのときに、すぐ薬飲んで早めに寝たんでっけど
まだ、ノドがもやもやしますねん。
熱はありまへん。

こんなときには・・・

そや!

大根あめ♪↓
2008_0101_000112-IMGP3803.jpg
柚子って書いてありますけど

大根ですねん(笑)

ほんまは一日置くんでっけど
少し作ったから、夕方にはもう水が上がってきました。
もう大丈夫やろ・・

大根あめ、フライングゲット♪(古っ!)^_^;

ぼちぼち治しますわ。

みなさんも、気ぃつけてなー( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

お大事になさってくだされな。
私も、ノドからです。
糸子はんみたいに、首を保護して
ねちょります。

今朝は、放射冷却すごかったですね。

Re: No titleRe: No title

ねむるすさんもノドからですか?
多いとですね。
首の保護・・
にゃるほど( ..)φメモメモ

喉が痛い喉が痛い

私も喉の具合が・・・
乾燥しているとのども乾燥してしまいます

もみじさん
風邪でしょうか?
この時期 手洗いうがいは欠かせないですよね
外から帰ったら ぜひ 手洗いうがいを・・・


Re: 喉が痛いRe: 喉が痛い

ただの風邪じゃなかったんですぃね(笑)
榮太郎さんもご注意を~( ^^) _旦~~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)