猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する鍵盤カバー

プライベート

スーパーに行くと
入口にたくさんの鉢入りカーネーション~

あ、そうか!
今日は母の日だったとね(=^・^=)
ヒデのおかあさんも
私の母も
もういないので・・・
ましてや
子どものいない私には、あまり縁のない行事だ。
父の日は、まだ継続中だけどね。
2人のじいさん、毎年、ひそかにプレゼントを期待してるけん(笑)
来月は、なんか考えないといかんなぁ。

母が買ってくれたピアノ~
それをきれいに掃除して、ピアノカバーも鍵盤カバーも新調して
さて!本腰入れて弾くべ!
と思ったとたんに地震が来たもんだから・・・
どんなカバーを買ったのか
遅ればせながら、お披露目です↓
2008_0101_000111-IMGP4477.jpg
また、にゃんかいな?!
(=^・^=)
Amazonで一目見て購入したとですよ。
な~んか、ゲンちゃんとおりつちゃんに見えてね・・・
ピアノ開けるたび、会える気がして(=^・^=)

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)