猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するサウンドトラック

ねこさん

私にとっての癒しは~
なんといっても(=^・^=)さんです♪
岩合さんのネコ歩きも最近再放送してくれてるので
ちょっち疲れた心もしばし和みます。
さて、その世界ネコ歩きのサウンドトラックが出たとですよ!

待っとったとよ~(*^_^*)
番組の中で流れるBGMは、にゃんとも癒されて
早くCD出ないかな~と思ってたとです。

これです!↓
2008_0101_000005-IMGP4493.jpg
中は、こげなふう↓
2008_0101_000046-IMGP4494.jpg
Amazonのサイトでは、視聴もできます

岩合光昭の世界ネコ歩き

お気に入りは、10のベルギーチョコレート
ベルギー編の猫さんたち、とくに好きとですよ)^o^(
どれもみんな聞いたことのある曲ですけど
使われる場面が子猫の時が多かったので
てっきり「子猫のテーマ」かと思ってたら・・・

4)パパライオンだったという・・・
意外な曲もけっこうあり、それはそれで楽しめます(笑)
それと、作曲者の高野さんも2匹の猫さんの飼い主さんで
20)クータとノンコ~これもよく番組内で流れてる曲です。
飼い主さんの愛を感じます♪

心が折れそうな時
疲れた時
ちょっと一人になりたい時

優しい気持ちになれる一枚でした。
にゃん♪(=^・^=)

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)