猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する本屋さんへ

気分転換に
本屋へ行こう!
とヒデが言うので、行った(=^・^=)

当たってた図書カードで買った(笑)↓
2008_0101_000035-IMGP4487.jpg
最近、ヒデはファッション雑誌をよく買う。
人間50年にして、オサレに目覚めたか?^^;
この雑誌は、素人モデルさんが多いので、参考になるんだとか・・・
そして、私は・・・

やっぱり、(=^・^=)もの!

表紙のイラストに釘付けですたい!

ねことじいちゃんbyねこまきさん

奥さんが拾ってきた子猫を一緒に育てて
奥さんに先立たれたあと、じいちゃんが面倒見てる。
というより、いっしょに生活している。
ねこさんの名は、たま。
臨終の床で、奥さんが「じいちゃん、頼むよ~」
と、ねこのたまちゃんに遺言するとですよ・・・

わぁ~ん(>_<)

ヒデに「読んでみるね?」と尋ねたら

「さみしゅうなるけん、よか・・・」と言った。

けど、ほのぼのしてぷぷっと笑えて
なかなかゆる~い気持ちにさせてくれる一冊です。
ここ最近の悶々とした気持ちを
一掃してくれた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

うちのはずっと2冊くらいファッション誌を買っていましたが最近(といっても2年くらい経ちますが)やめました。

特に○eginという雑誌はメーカーの影響がすごくて「これはいくらなんでもダサいだろ」というのが目立って嫌気がさしたみたいです。

でも、素人モデルさんが載っているのだと確かに参考になりそうですね。

最近はネットでも載っていますし、電子書籍もありますが、やはり紙のもののほうがいいです。

当たった図書カードも使えますしね(笑)
  • 2016.05.04 Wed
  • まいくろっぴぃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: No titleRe: No title





そうそう!
図書カードってなかなか使わないんですよね。
ネットで本も買ったりするから。
紙の本は繰り返し読めるのがいいみたいです。
きょうも、熟読してました(笑)








トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)