猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するえび

料理

ネットで買い物はよくするけれど
テレビショッピングというのは抵抗があって
今まで買ったことがなかった。

でも・・・

ショップチャンネル
ここの商品は、バラエティに富んでて、キャストと言われる商品を紹介する面々が
とても個性的で、ショーとしても下手なドラマより楽しめる。
見てるだけ~
そんなときが多いのだが(買わんのかい?!)(^^ゞ

ついに、こげなもんを買ってしまっただよ↓
2008_0101_000035-IMGP4474.jpg

小さな えびの天ぷら

この 小さなという表示が正直でいいではないか^^;
番組の中でもキャストの人が繰り返し言っていた。

正直、大きな海老ではありません。
レンチンしたら、もっと小さくなるかもしれません。

それでもよかとです。
自分で海老買ってきて、捌いたら、結局こげな大きさになりますもん。
しかもこれ、シッポもちゃんと水切りのために切りそろえてある。
背わたもとって衣をつけてあげてあるから
だいたい6匹くらいなら1分20秒くらいチンすればよかとです。
油が気になるなら、シートを敷けばオケー♪
うちでは、だいたい、うどんのトッピングに使っておりますが
野菜の上にのせてマヨやドレッシングで食べてもおいしかよ。
ちなみにお値段ですばってん
1.1キロで送料込み3980円でした。
500円のクーポンを使ったので、まあまあお買い得やったかなて思います。
2008_0101_000007-IMGP4484.jpg

コメントの投稿

secret

取り急ぎ。取り急ぎ。

お久し振りです。
記事に関係のないコメントだけど、今、地震があったみたいで・・
そちらはかなり揺れたみたいで、とっても心配です。
皆さんがご無事でありますように。(≧▽≦)。

No titleNo title

私も慌ててこちらに来ました。

もみじさん、大丈夫ですか?
  • 2016.04.14 Thu
  • まいくろっぴぃ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

もみじさんどの辺にお住まいかわからないので地震大丈夫でしょうか?
  • 2016.04.15 Fri
  • ティンカーベル
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

もみじさん、ご無事ですかぁーっっっ!!!!
お怪我とかされてませんように。
ご親族様も
ご無事でありますように・・・

No titleNo title

もみじさん、大丈夫でしょうか?
もみじさんやご家族の方々が
ご無事でありますように(≧◇≦)

取り急ぎ取り急ぎ

もみじはん
ご無沙汰です

熊本の地震はどうですか?
被害にあわれていませんか?
ごたごたのなか
お手をとらせて申し訳ないと思いながら
心配ですからコメントさせていただきました

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)