猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する花あさ

テレビ・映画

今日の「あさイチ」に
あさちゃん(波瑠さん)が出てて
あすの最終回は・・・

見ないと損です!
大切な人が出ます!
・・・と強調していた^^;

大切な人?
しんちゃん?
友ちゃん?
どっちも天に旅立ったやないの?

この大切な人の意味が、ちょいと違うのかな?
史実では、村岡花子さんと親交があったらしいし
あすの最終回は、女子の勉強会が別荘で行われるらしいし
そこに村岡花ちゃんが参加するらしい・・・

花ちゃん=吉高はん?

吉高由里子はんが、登場するのだろうか?

てっ!^m^

しかし、しんちゃん・・・
最期まで、ええダンナはんやったなぁ~
朝から大泣きしましたがな・・

(>_<)

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)