猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するドライトマト

料理

いっとき、流行りましたなぁ~

ドライトマト♪

ファッションには疎いわてでっけど
こと食べ物に関しては、流行りに敏感ですのや(笑)
昨年買った、このドライトマトのオイル漬け
気づかぬうちに、そろそろ賞味期限がきれそう・・

そこで、パスタとからめて食べてみたとです↓
2008_0101_000111-IMGP4468.jpg
ウインナソーセージと玉ねぎもインしてみた。
パスタのネジネジ部分に、美味い具合にソースがからまって
うまかった。
けど・・・

辛~い(>_<)

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ネジネジかわいいです~♪
最近の流行りペースが早すぎ、
ついてけまへん・・・
パンケーキって、まだ
ブームなのでしょうかΣ(゚Д゚)

うちのダンナはんも、マヨラーです(笑)

Re: No titleRe: No title

パンケーキ・・・
そういえば、流行りましたなぁ
月日の移り変わりの早いこと
あれまぁ~

しんちゃん、ついに・・(>_<)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)