猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するリケンのサラダデュオ

モラタメ

モラタメさんでお試し↓
2008_0101_000054-IMGP4469.jpg
リケンの新商品~ドレッシングとスープ
いろんな種類のドレッシングと
ちょっと贅沢になった「わかめスープ」♪
このお試しは、数回に分けて組み合わせが変わるみたい。
私が申し込んだのは、ドレッシングが6本とワカメスープ
そのドレッシングの中でも、私が一番気になってた

オニオンサワークリームドレッシング!
これが2本入ってる回だったので、ラッキーだった(*^_^*)
さっそく、同封されてたレシピを参考にサラダを作ってみた。
作ると言っても・・・

ただ、皿に野菜置いてドレッシングかけるだけですたい(笑)
レシピには、サーモンとたまごのサラダってあったども
サーモンなんて、シャレたもん、うちにはないんだす^^;
なので、カニカマで代用だす!

カニカマは、今や、ワールドワイドな食べ物だすさかいな~

イミテーションクラブとか
カニカマスティックとか・・
外人さんは、言いますのや

さて、食べてみまひょ↓

2008_0101_000014-IMGP4470.jpg

ゆで卵が入ってると、なんやちょっちリッチになりますな~^^;

お味の方は、フレンチドレッシングを少しサッパリさせたような感じ。
クリーミーな味わいですねん。
サワークリーム自体が、あっさりと淡白ですよって
爽やかな後味ですな。
オニオンの風味は、あんまし感じられなかったでっけど
食べやすいドレッシングやて思います。

ケチャップを混ぜて、オーロラソースにしても、うまいかも?
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

すすすす・・・すごいラインナップどすなぁ(/ω\)
こんなに使いこなせませんがな!!!
というか、強奪されて期限切れで
返却ですがな(泣;;;;;)

もみじさんにかかると、ほんなこつ
魔法のゴハンどすなぁ。
なんてこと(/ω\)

ご主人さまが
うらやましおす~♪

Re: No titleRe: No title

マヨラーのヒデには
ドレッシングは無用ですたい(笑)
結局、私が一人で消化しなくてはならず・・
ちょっち後悔の念です^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)