猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するレタス

料理

レタスの外葉は、固い^^;
だけども、もったいないので、こげなもんに利用してみた↓
2008_0101_000021-IMGP4466.jpg
賞味期限の近い、焼きそば~
そして、レタスの外葉!
これらを使って一品やきそば~♪
酢しょうがも、オン)^o^(
油っぽさも、爽やかになって
おいしゅうございました

♪(レタスは)、炒めて食べてもおいしいよ♪by木村カエラ(*^_^*)

コメントの投稿

secret

No titleNo title

お皿まで、爽やかどすなぁ。
レタスはんも、喜んでおりますやろ。
おいしそうです~♪

うちは、今日も
マダムブラウンが
張り切っております。ウハー・・・

Re: No titleRe: No title

おおきにどすえ~)^o^()^o^(
マダムブラウン、
今日は何をつくりはるんでっしゃろなー
おそろしや、おそろしや~^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)