猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するミニケーキ

料理

実家の父の誕生日に
小さめのケーキを焼いて持って行った↓
2008_0101_000017-IMGP4462.jpg
いつものホットケーキミックスを使った生地
今回は小さめのパウンド型で作ってみた
アバウトなサイズ感覚だったので
全部入りきらず、結局カップ型も使うことに(笑)
トッピングには、おつまみのアーモンンド♪

「はい、誕生日やけん、どーぞ」と渡すと
「うん」と言っただけ
昔から、ありがとう!とかあんまり言わん人やけど
照れくさいんやろな)^o^(
ま、よかたい。
今日、実家へ行ってみたら消化済みだった^^;
そして
「あのピーナツは、うまかね~」と言った。

おとっつぁん!あれは、アーモンドばい!
ぷぷっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

お父さま、本当はうれしくてたまらんのでしょうね。
うちの亡父は皮肉屋だったため、
渡そうものなら
「どうせ安物やろ」とか「猫の毛、はいっとらんやろな」とか
言ってたのを思い出します。
当然、家では浮いてました・・・(= =;;;;;

ピーナッツ世代なんでしょね。
お父様、かわいか~♪

Re: No titleRe: No title

うちの父は寡黙な人で
母に対しても、ごめん。とか絶対言わん人でした。
母亡き今、後悔してるのかしてないのか・・
それも口にしません。
めんどくさいお人や~
ピーナッツ世代は(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)