猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する息は顔

こげなもん

またしてもスコット先生がらみ( ^)o(^ )

「これ、お気に入りなの」
そう言って差し出された名刺大のブツ(笑)↓
2008_0101_000031-IMGP3800.jpg
ロッテのアクオ
早い話が、爽やかな息のためのタブレット♪
人と接してる以上、エチケットが大事ちゅうことですな。
一粒いただいて、気にいったので買ってみた。

スコット先生、どこで買ったの?
と聞いたら

宮崎のエーコープ・・・だそうです(笑)

外人さんとエーコープ、いいねぇ~♪
ドライブに出かけてお店がそこしかなかったもよう。
だけどオサレな商品じゃん!

I love mint♪と言っていた。

ちなみにこのアクオのHPを見たら
今をときめく?黒田長政殿(松坂桃季くん)のドアップ(*^。^*)

息は顔!ちゅうてはりました。

ははっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

息は・・・長息・・・字が違った(笑)息は・・・長息・・・字が違った(笑)

息をする
普通に空気を吸って履いてを無意識にしていますが
意識し始めると
なんだか苦しくなるのはわたしだけでしょうか?(笑)

爽やかかな息
ミントの香り
それはさわやかな息ではなく
爽やかなミントの香りなんでしょうね(笑)

そいいえば昔
体臭がきになる人に飲むアロマ ローズの香り
なんてのが有りました
飲むと体臭が薔薇の香りになるそうです
薔薇の香りがする人間って
ちょっと変な気もします(笑)


追伸
「マッサン」の奥さん エリー役のシャーロットケイトフォックスさん
夫婦で舞台で踊っている(?)動画を見つけました
リンクしておきましから見てはいね

https://www.youtube.com/watch?v=IlW4qGlJimI

No titleNo title

CM見てると、
朝ドラや大河でブレイクした人が
目白押しですね。
去年のあんつぁま、続くなぁ。

桃李くん、デビューから知ってるのに
長政するようになるとは・・・感慨深し。。。

そのうち、宇田川センセイとか
出ませんかね。
はいりさんみたいに(笑)

ドクターXの「御意」の人も、
岡田君とかと出たり、ブレイクしちょりますね。
土方さんや関ヶ原さんがいるとか、
このドラマ おかしいわ(= =;;;;;

Re: 息は・・・長息・・・字が違った(笑)Re: 息は・・・長息・・・字が違った(笑)

動画、見ました。
不思議な内容でした(笑)
この動画投稿者が、だんなはんでしょうか?
薔薇の香り・・・
少しならいいけれど
強烈なのは、罪ですよね^^;

Re: No titleRe: No title

宇田川先生、出てきそうですね。
気付かないかも^^;
あんつぁまぁ~
しっかりと主夫のイメージが定着しましたなぁ。
実生活もそうかもしれん(笑)

カンベさん・・・
昨夜もヒデは見ませんでした。
見てて辛い仕打ちが多いし
淀はんの悪女ぶりがコワイそうです^_^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)