猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する陽だまり

テレビ・映画

長距離の高速バスに乗ると車内で映画を流してることがある。
出張でバスを利用したヒデが

「あの、ジャニーズの嵐ていうグループの(笑)
   松本ナントカちゅうのが出てる映画、よかったばい!」
と出張先から電話してきた( ^)o(^ )
なんだかんだで中古品を買うことになったのが、こちらだす↓
2008_0101_000006-IMGP4457.jpg
公式サイトは こちら↓
陽だまりの彼女

内容はねこ好きには、たまらにゃい(=^・^=)
ファンタジーだが、ただの好いた晴れたではなく
心にじ~んと染みる作品。

人魚姫のにゃんこ版!といったところか・・・

ロシアンブルーの子猫や、夏木マリはんの猫屋敷(笑)に
雑種のにゃんが出てくる。

上野樹里はんは、とくに注目してた俳優さんではなかったが
この作品に関しては、感動した。
あまりにも猫すぎて(笑)

金魚のブライアンを食べたのは軽くショックだったけど・・

なぜに、髪の毛がふわふわなのか
なぜに、猫舌なのか
なぜに、地べたでゴロゴロするのが好きなのか・・

そして、なんでいつも部屋の陽だまりで寝転んでるのか・・・

奥様は、猫だから・・です。
にゃん(=^・^=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

(ΦωΦ) 好きには、
たまらん映画みたいですね。
ご主人さま情報、ありがとうございました!!!
うちのダンナさまは、相葉ちゃん派ですΣ(゚Д゚)

「ダメな私に恋してください」のエイゴちゃんも
かわゆすなニャンでしたな。
五代様とにゃん、似合ってましたわぁ。
次の朝ドラは、にゃんいるかな。

Re: No titleRe: No title

ジャニーズはみんな同じ顔だと思ってるヒデ(笑)
松潤だけはわかるようです^^;
ディーンはんの民放ドラマ
見てないんだす(>_<)
しもた~にゃん出てたですか( ..)φメモメモ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)