猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するプルーン

料理

またまた、クックパッドから届いた↓
2008_0101_000005-IMGP4458.jpg
カリフォルニアプルーン♪
今回は、つくれぽ。でよかとです。
ほっ^^;
さっそく、一番簡単そうなレシピをチョイスだす(笑)
プルーンフローズンヨーグルト
プレーンヨーグルトに刻んだプルーンを混ぜて冷凍庫で冷やし固める!
これだけだす。
シャリシャリのシャーベット状にするために
途中でかき混ぜるのがコツといえばコツだすな。

2008_0101_000015-IMGP4459.jpg
甘さは抑え目なので、ちょっち物足りないときは
ハチミツ加えてもええですなー
それから、プルーンは食物繊維豊富ですよって
おなかも快調になるようですわ。
ありがたいことです(-人ー)





コメントの投稿

secret

No titleNo title

カフェに出してもよさげな
出来栄えですよ(●⌒∇⌒●)
リッツに乗せてもおいしそう。
コメッコ・・・とか言ってたら、
年がバレそう(笑)
淳子さーん(/ω\)

Re: No titleRe: No title

on theリッツ♪( ..)φメモメモ
やってみますばい!
コメッコ~
なつかしかぁ~
あれも淳子さんだったとですね~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)