猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するねこ太郎さん

ねこさん

田代島の名物ねこさん~
閣下こと、ねこ太郎さんが先日8日午後、虹の橋を渡った・・・

↓こちらに詳しい記事と保護されたときの写真があります 
田代島にゃんこプロジェクト

なんて穏やかな表情だろうか
もうほとんど歩くことができず食欲もなかったそうだが
ちゃんと島の人たちにあいさつにきたんだね。
あったかい寝床で安らかに旅立てて良かった。

あの震災を潜り抜け、懸命に生き抜いてきた。
たくさんの子どもたちも残し
そのひょうきんなキャラでファンを楽しませてくれた。

悔いはないと思う。
生き抜いたね、ねこ太郎さん(=^・^=)

震災から5年目に、閣下は旅立った。
ありがとう。

田代島を含め、被災された方々の本当の幸せが
早く訪れますように。
まだ行方不明の方たちが、一刻も早くご家族の元へ帰れますように。


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)