猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するボーノ♪

料理

先月末、期限が切れたパスタソース
あと少しで切れそうなパスタ・・・
まだ大丈夫そうなので(笑)食べることにした↓
2008_0101_000004-IMGP4444.jpg
このソースは、モラタメでもらったもの(いつのだよっ!)
パスタは、かんてんぱぱ。を買った時におまけでもらったもの。
両方とも、もらいものというのが、いとおかし^^;
パスタは、イタリア産と書いてあった。
茹で時間、100gにつき9分とあったけど
アルデンテ苦手なので、もちょっと放置した(笑)
それでも、モチモチ歯ごたえあって、お腹にたまった・・
80gにしとけばよかった・・
全部は食べきれなかった。
ごめんなさい
私は、イタリアには住めないと思う←そんな予定もないけど^^;
とにかく、消化しましたばい。
食べものの神さま、ありがとう(=^・^=)
2008_0101_003123-IMGP4447.jpg

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)