猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する中華丼

こげなもん

ときどき食べたくなる中華丼。
最近は冷凍食品でもおいしいものがあるので
買ってみた↓
2008_0101_000010-IMGP4438.jpg
ほんとは2袋入りなのだが、すでに1つ消化)^o^(
さっそく食べてみた↓
2008_0101_002046-IMGP4440.jpg
量もまあまあ。
野菜多し。
ちっちゃい芝エビらしきもの2つ発見^^;
ま、こんなものだろう。
298円のお品だす。
相当のお味どした(*^_^*)

コメントの投稿

secret

No titleNo title

私も、たまーに
こういう「あんかけ」ものを
食べたくなります。
寒いときとか、いいですよね。

具は、商品によって
満足度に開きがΣ(゚Д゚)

半額なら、いいのに・・・(≧∀≦)ノ

Re: No titleRe: No title

そうそう!
さむいときにトロミが美味しいですよね。
(決して介護食ではない)(^^ゞ
これコスモスで既に割り引きしてあるもの
元値はさほどか・・測りかねまする^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)