猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する梅の木の下に

ねこさん

庭の梅が咲いた↓
2008_0101_000147-IMGP4417.jpg
白い花が、清楚でかわいい。
この樹の下に・・

ゲンちゃんが眠ってる。
おりつちゃんの魂もいっしょに。
あれから一カ月・・・
毎朝、この樹に挨拶する。
もう、にゃっ。とか
クシュン。とか
空耳も聞こえなくなったけど
やっぱりそこにいる気がする。

今年の梅の実がなるのが待ち遠しい。

ゲンちゃん&おりつちゃんの梅。
たくさん実をつけてね.
楽しみにしてるよ~(=^・^=)

コメントの投稿

secret

No titleNo title

きっときっと、
大きくてニャンコな実がたわわになることと思います。
実家のみぃたんも、桃の木の下に眠っていますが、
数年後から
見事な花を咲かせるようになりました。

家人は見ないそうですが、
玄関横の縁側からみられるのに
もったいないなぁ。

おりつちゃんもゲンちゃんも、
だんだんなぁ~と
もみじさんに感謝しているはずです。

ニャンコは、ちゃんと恩返しするとです!!!

Re: No titleRe: No title

みぃたんは、桃の花なんですね。
おひなまつり、もうすぐ~(=^・^=)
今まで梅ができてもほったらかしいしてましたが
今年はちゃんと収穫して大切にしよう
そう思っています

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)