猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するアジエンス

美容

シャンプー
あれこれ試している。
基本的にノンシリコンタイプ。
賛否両論あれど、私はやっぱりノンシリコン(=^・^=)
ここしばらくは、レヴールを使っていたのだが
そろそろ変えてみたいと思った.
クチコミでチェックしたら、花王のアジエンス・MEGURIっていうのが
評判良かったので、さっそくドラッグストアに行ったが・・

なかった・・・
田舎だからか
売れ筋じゃないのは置かないのか
なぜか知らないがなかったので
Amazonでトライアルセット(500円ちょっと)を購入↓
2008_0101_000007-IMGP4393.jpg
香りも、ベルガモット&ネロリをチョイス。
今話題のネロリの香り~
柑橘系らしいが、それがベルガモットと合体すると
果たしてどんな香りになるのか?
さっそく使ってみたが・・

ネロリってどんなん?
そもそもネロリに関する知識がないので、わからない^_^;
かろうじてベルガモットは紅茶にあるので想像できる・・・
と思ったが、
ベルガモットも、どこ?
2つの香りが強すぎるのだろうか?
私好みの香りではなかった。
それに、このシリーズ。
シャンプーとヘアパックの間に、濃密ジェルというのが入るのだ。
3つも工程があるのだ・・・

寒い季節には、面倒で億劫・・・
(こうやって、どんどん女子力消えて行くんだろうな・・・)(-.-)

それでもなんとか終了!
確かに指通りはスルッとしているし
香りもそんなに悪くない。
しばらく続けてみよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

フレークといい、シャンプーといい、
もみじさんは
女子力お高いッスb

うちは、安売りのメリットがなくならないので、
それを消化中(笑)
一度サンプルで来たフコイダンのが好きなんですが、
お高いので・・・(泣;;;;;)

寒いときは、なにかと面倒になりますよね。
年中モノグサな
私が言ってもアレですが(笑)

Re: No titleRe: No title

ひで爺家も代々メリット党でしたが
今は馬油シャンプーを使っているようです。
バーコみたいな髪の量ですばってん(笑)
その点、爺はまだまだ男子力高いとでしょうね~
ぷっ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)