猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するロイヤルビューティー

モラタメ

モラタメさんの「ためす」でお試し↓
2008_0101_000008-IMGP4413.jpg

お菓子ロイヤルビューティー3種10点セット

ソフトキャンディ2種類とチョコレート1種の合計10個!
食物繊維やビタミンEやポリフェノールなど
女性に嬉しい成分が入ってるお菓子~
というのが商品名の意味するものらしい。
チョコがちょっと大きめの袋だけど
キャンディは、本当に小袋タイプ。
気になるカロリーも、キャンディは1p160ちょっと
チョコは、さすがに、80g入ってるだけあって
1p全部食べたら400超えます^^;
気をつけましょう~♪
さっそく、アーモンドミルクソフトキャディーを食べてみた↓
2008_0101_000409-IMGP4415.jpg
見た目、固そうです・・
でも、口に入れたら・・・

びっくりぽん♪)^o^(

溶けます、溶けます!
アーモンドのつぶつぶも、いい感じ。
十分に甘い。
味は普通のキャンディーと変わらない。

次に、ハッピーアサイーボウルソフトキャンディー食べてみた。
名前が長いけど
要するに、シリアルチップの入った甘酸っぱいキャンディーです。
甘酸っぱさは好きだけど・・
ちょいとシリアルが大きすぎて、口の中でゴロゴロします。
もう少し少なくてもいいかも^^;

そして最後に~
一番気になる、カカオ80%チョコレートザクロ&クランベリー!!
チョコはさすがに甘さ控えめで、ココアみたいな味。
その中にゼリー状のザクロとクランベリーが入ってるのですが・・

ザクロって、こんな味なの?
何しろ食べたことがないのでね^^;
個人的には、クランベリーだけでもよかったかな。
キャンディと比べたら甘さは控えめなので
逆に食べ過ぎてしまう恐れもあり・・・

パッケージはとってもオシャレだし
女性い嬉しい成分も入ってるし
おすすわけには喜ばれそうです。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)