猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するお得ハンター

こげなもん

スーパーの隅っこのワゴン・・
たいてい賞味期限の近い「おつとめ品」が入ってる。
けど、だいたい、ほしいものは売り切れてることが多い。
ところがだ!
昨日は、違った。
スルーしようとした私の眼は釘付け・・・

こげなもんが、たった1個だけ残ってたとです↓
2008_0101_000006-IMGP4411.jpg

もみじまんじゅう~♪(*^_^*)
なんか親しみを感じる(笑)
これがですよ!
通常は276円するとです。
それが・・・

半額の

138円やったとです!

シールには通常価格しかないので
レジ通すまでちょいと不安でした(小心者)
でも、支払い済ませてレシート確認すると・・

ちゃんと138円になっちょりました。
しかも賞味期限は来月ですたい!

8個で138円!?

びっくりぽん♪やわ~)^o^(

宝くじにでも当たった気分。

こげなささやかなことで感動できる自分・・

なんかかわいい。

ぷっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

まさに、もみじさんのための
おつとめ品やったとですばい!!!
安かぁ・・・!!!
私でも、買いますばいっ。
よか買い物しんしゃった~♪

上記事の青いパッケージ見てたら、
一瞬 コスモスはんの
PBを連想して・・・びっくりポン。

Re: No titleRe: No title

こげなオトクは久々やったもんで
興奮したですばい(笑)
たまにはワゴンも覗いてみるもんですなぁ~
コスモスはんのPB=青・・・
たしかにそげですね~
似てる(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)