猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するパンパパン♪

料理

今年初のパンを焼いた。
というのも・・
強力粉の賞味期限が、今月初めに切れてただよ^^;
HBの早焼きコースで食パン一斤焼いて
8等分にカットしてラップ。
こうしておくと、ズボラなヒデも食べる^^;
まずは、焼き立てをジャムで~
このジャムも熟れ過ぎたトマトで作ったもの。
2008_0101_000013-IMGP4409.jpg
次に、少し固くなったものは
マーガリン塗ってシナモンシュガーを振ってトースト♪
こんがり香ばしいシナモンシュガートースト( ^^) _旦~~
自分で焼いたパンをトーストするって
なんかちょいと贅沢感(*^_^*)
2008_0101_000145-IMGP4412.jpg

コメントの投稿

secret

No titleNo title

パンもジャムも手作りで、
もみじさん デキ主婦~♪

やっぱり、手作りはいいですよね。
明日は火曜日。
イオンのコロッケ買ってこいと、
婆が申します。10コほどΣ(゚Д゚)

Re: No titleRe: No title

安かよ~♪
ちゅうても
バ様の食らう量は半端ないですもんねー
よー喰いますなぁ・・

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)