猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するのどあめ

こげなもん

よく
「類似品にご注意ください」て言いますけど・・

まさか、こげに似てるとは思わんかったです↓
2008_0101_000007-IMGP4405.jpg

お店で、なんか安いな~と思いつつ
いつものアメちゃんと思うて買ったらば・・

違ってた^^;

よく見ると
商品名が違いますたいね~
本家?のは、クリスタルがついちょりますもんね。
ほんで、味の方はちゅうと↓
2008_0101_000336-IMGP4408.jpg

多少ミルク感が強いものの、ほぼ似たようなお味でした。
けど
3層にはなっちょらんかったです(-.-)
そこまでやったら、ちょっちね~(*^_^*)

どこの会社が作ってるのかなと思ったら

火の国の会社でした。

ここの、芋あめは子どもの頃、ばーちゃんが買ってくれてました。
歯にくっつくとですたい。
ばってん、うまかとです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

「柿の種裁判」を思いだしましたΣ(゚Д゚)
そっくり商品って、本当に多いですよね。
ウケたのが、バファリンみたいなバッサリン・・・(笑)

くまモン、受験頑張って~♪

Re: No titleRe: No title

バッサリン・・・
けさのチラシにのってましたで~
よけい痛くなりそうなネーミングですよね。
バッサバッサと^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)