猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するかしわめし

こげなもん

非常食の在庫チェック、第二弾!

今回も今月〆の食品が・・・
これだす↓
2008_0101_000024-IMGP4401.jpg
かしわめし!
これも、端っこめくってレンチン♪
そして、こんなんできました↓
2008_0101_000505-IMGP4402.jpg

かしわ、どこ?^^;
でも、チンしてるそばから、香ばしいいい香りがしてくるとです。
実際に食べてみても、醤油の香りが食欲そそる
ほんにおいしゅうございました。
また買ってこよう)^o^(

コメントの投稿

secret

No titleNo title

カシワメシって、当たりはずれもありますが、
おいしそうですね~♪
北海道の人に「かしわ」通じませんでした(T_T)

かしわめしおにぎりを売ってるの、
福岡だけって本当なのでしょうか・・・
日本の定番と思ってたのでΣ(゚Д゚)

Re: No titleRe: No title

火の国でも(笑)
カシワ=鶏肉で通用しますばい。
爺さん世代は、未だにカシワちゅうとります^^;
このシリーズは、なかなかのヒットでした(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)