猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する粗品だもん

こげなもん

今日は年金支給日(=^・^=)
↑あたしじゃ~ないわよっ!まだっ!←マツコ風に^m^

父がお金をおろしたいというので
銀行にレッツゴー♪(笑)
支給日にいったほうが、粗品がもらえるらしい。
ついでに母の通帳も記帳してもらう。
2人分、もらえるやろ?(笑)

そして、もろてきた↓
2008_0101_000047-IMGP3801.jpg

くまモンの絵柄入り、小鉢だもーん♪( ^)o(^ )
ちゃっかり2個ゲットだもん。
父が、「茶碗はいっぱいあるけん、おまえにやる!」
と言ったので、遠慮なくもらったんだもーん♪

一応、美濃焼みたいだもん♪
ありがとだもん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こげんモーンを
くれるとですか。
窓口じゃないと、ダメですよね。

サービス、ヨカねぇ。
さすが、清正しゃんトコは
違いますたい。
黒田家は、ケ・・・いえ、倹約ですけん(笑)

No titleNo title

倹約は大事ですたいねー
ばってん、何かオマケもほしかですな。
カンベさんグッズとか・・
いい宣伝になると思うですけど(=^・^=)

ヒデ爺さん太っ腹ヒデ爺さん太っ腹

くまモンのお皿
よかもんもろたですね

おまけで思い出した
最近 プレゼントサイト
見て回っていない
もみじしゃんがモラタメ?でなにかもろていたっけ
私もおまけ欲しいでござる(笑)

Re: ヒデ爺さん太っ腹Re: ヒデ爺さん太っ腹

私も最近は懸賞サイトとは
ご縁がありませんですぃね^_^;
なんだか欲しいものが泣くって・・
応募するのも面倒になってきて(笑)
モラタメは忘れたころに届きますばい。
まずは応募!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)