猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するがんすけはん

テレビ・映画

今や、朝ドラに にゃんこはつきもんでっけど(笑)
昨日のエンディングにも、出てましたなぁ~↓
2008_0101_000008-IMGP4391.jpg
大番頭の雁助はんが店先でなでてはった猫はんだす(=^・^=)

かいらしいなぁ~)^o^(
雁助はんって、ねこ好きやったんですかな?
ガンスケ ねこ で検索したら←どない検索やねん!?
10月放送分で、あさちゃんがアップリケ(当時は継ぎあてでっしゃろか?)したんが
猫はんやった・・ちゅう話どした。
それ見た雁助はんが

かいらしいなぁ~♪
ちゅうたらしいですわ。
私はこの回、見てたんでっけど
まさか、あれが、猫のアップリケやとは・・

不覚・・

ま、どうでもいい話でっけど

うめさんには、幸せになってほしいもんだすな~

歳とって、涙もろうなるんは、それだけぎょうさんの苦労をして
乗り越えてきた証だす。
そやさかい、恥ずかしいことはあらしまへんのや~

名言だすな~
泣ける・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

かわいぃ~♪かわいぃ~♪

e-9 ぁ~、この猫さん、メチャかわいぃですねー
やっぱり、和猫…それもサバ白が可愛いな…(身びいき…)
やっぱり公園でも、ののちゃんは「おんなの子ですか?」って聞かれていたから、そんなオーラが出ていたんだと思います。
↓↓ ヘルパーの時給が自給1000円になっているのが”なるほど”でした。

                 <ののちゃんより>

Re: かわいぃ~♪Re: かわいぃ~♪

なんとなく ののちゃん似のねこさんですよね(=^・^=)
動物プロダクションのねこさんだと思うんですが
本当にかわいいですよね~

↓自給・・・無意識でした(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)