猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するののカレ

ねこさん

ねこの ののちゃんのkitcatさんから
2016年 ののちゃんカレンダー(差し替え分)届きました(=^・^=)↓
2008_0101_000005-IMGP4388.jpg
た~くさんの ののちゃんショット(=^・^=)
こうして見ると、本当に表情豊かなねこさんだったのですね~
思わず顔が緩みます^^;
2008_0101_000108-IMGP4389.jpg
中でも私の一番のお気に入りは、これ↓
2008_0101_000132-IMGP4390.jpg

フォトジェニックののちゃん♪(*^_^*)
ちょっと舌を出して、てへっ♪
女の子らしい表情がお気に入りです。
おまけに私の誕生月でもある7月ですし(笑)
今年の誕生日が待ち遠しいですわ

うちの おりつちゃん&ゲンちゃんも
今頃、ののちゃんと天国のお花畑で駆けっこして
遊んでもらってるかな?
仲良くしてやってね、ののちゃん♪

Kitcatさん、本当にありがとうございました

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)