猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するいちご

懸賞

地元ラジオ番組のプレゼントで
いちごが当たった↓
2008_0101_000102-IMGP4386.jpg
べにほっぺ。という品種でとっても甘い(=^・^=)
父にもおすそわけ。
この時期、ビタミンCをとらんとね。
ちょっと傷んだものは、ジャムにしたら
もっと甘くなった。
久々の応募だったけど、当たるとうれしいもんだな。
ちょうど
ゲンちゃんと過ごした雪の日に届いたとです。

ゲンちゃんからの贈り物だと思うとです。

ありがとね~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

すすすす・・・すごかぁぁぁΣ(゚Д゚)
ゲンちゃんのこと、
つらくてコメント書けませんでした。
元気になってると思ってたから・・・
もみじさんご夫婦が、一番お辛いですよね。
おりっちゃんも、渡ってしまったのですか・・・(泣;;;;;)

ふたりが「甘いもの食べて、元気になって」と
天国からの贈り物ですよね、きっと。

Re: No titleRe: No title

一度に2人もいなくなると・・
さすがにこたえました(>_<)
でも精いっぱいの思い出を残してくれました。
彼らの分まで前を向いて行こうと思うとです

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)