猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するおまけ

美容

アットコスメの オトクdeキレイというサイトで毎日ポチポチ
ポイントを貯めていたとです。
それはそれは、地道な仕事でしたばい。
ポイントば貯めて、なんのできるとかていうと
提携のショッピングサイトでコスメ用品が買えるとです。
ポイント使ってな。

けど・・・

なかなか貯まらんポイントで、しかも送料は540円
欲しいものは、なかなか買えまっしゃん。

ある日・・・

ポチポチすることに疲れ果てたもみじは
安いもんでもいいけん
送料込みでポイント使うちゃろ!
そう思ったとです。

貯まってたポイントは、800余り・・
送料540円ひいたら、300円以内の買いものですたい。
いまどき
小学校の遠足のおやつ代にもならんですな(笑)
ま、よかたい。
というので、注文したのが、ハンドクリーム280円弱。
近くのドラッグストアなら200円くらいで買えますけど
ここはあくまでもポイントで・・・

そして届きました↓
cosme
届いてビックリ!
注文したのは、左上の黄緑色のハンドクリーム。
なのに「おまけ」が・・・

すごかぁ~!

SKⅡのサンプルばい!
赤箱は、おまけてわかってたとですが

余りモンかもしれん・・・
ばってん、よか!
元はタダやけん^m^

ということで、このサイトは、これで終いにいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

オマケがすごいなんて、韓国みたいですなー!!!
一品頼むと、副菜が死ぬほど・・・(= =;;;;;
ポイントなかなかたまらんサイトは、疲れますけんねぇ(T_T)

もみじさんは、えらかぁ。
あ、画像ぜんぶ見られました(●⌒∇⌒●) わーい
私のPCの問題だったのかなぁ。
パンも、おかずも
おいしそう~♪

Re: No titleRe: No title

ほんなこて~
韓国の副菜は量がすごかですよね。
あーなつかしかぁ~(-.-)

ポチポチも歳とともに苦痛になってきました(爆)
生前整理みたいに掃除中です^m^

画像見れるんですね!
私の投稿に問題があったみたいです。
他の皆さんも、見れなかったそうですねん・・
御迷惑おかけしました<m(__)m>

No titleNo title


おまけがつくと 嬉しいものです
それがなんであれ 得した気分です

おまけって負けるッて言うことで
絶対 おまけを付けないお店を知っています
でも
おまけでもお金がかかっているのだから
元を取るためにどこかにそのコストをかけなければいけない
だったら売る商品で還元するんだって
そう言われればそうなのかもしれませんね
そのお店のご主人 生真面目な方なんですぅ(笑)

Re: No titleRe: No title

一本気の店主さん
いまどきなかなかいませんよね~
商品に自信があるから
おまけをつけないのでしょうね。
でもやっぱり・・・

おまけもらうと
うれしいですぃね^m^