猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するエリーのつぶやき

テレビ・映画

朝ドラ「マッサン」のエリー役
シャーロットさんのツイッターを見たですよ(*^_^*)
「みんなのメッセージを読むと
勇気と強さに満ち溢れてきます~」
みたいなことでっしゃろか?
あたしゃ、ツイッターしとらんけど
ツイートして応援しようかて思うたですよ(笑)

さっき知ったとですが
シャーロットさんって・・・

既婚者だったとですね。

夫をアメリカに残し、単身赴任とは・・・
だんさんも理解のあるお人です。
こういう私は、まだまだ古いタイプの日本人でしょうか^_^;

ドラマの方では、相武さんのいけずもありますけど
あれは、いけずじゃなかて思うです。
日本人ならあたりまえ~♪(笑)
のことを言ってるような気がします。

言い方、きついでっけどな^m^

アサイチの有働アナも言ってはりましたけど
「一つ屋根の下に好きな人とその奥さんはねぇ・・・」

んだんだ!

早く田中家、出ていくべきだわさ。

研究者としては立派なマッサンでっけど
ちょっち配慮に欠けますなぁ。
これからどうなるんでっしゃろ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

エリー役さんの意気込みは、すごかですね。
塩やしょうゆをぶち込むというイケズは、
さすがに和枝はんも してなかったですなぁ。
お嬢さんは、スケール違うわぁ。

ピン姑が終わったら、次は・・・
理解者、濱田マリさんの登場が楽しみです。
たしかに、マッサンは
ウイスキー以外 子供っぽい気が・・・
男の人は、そうなんでっしゃろか。

カーネーションキャストも
参加多数だそうですね。

No titleNo title

ほんなこつ
カズエはんのいけずが、かわいく見えますばいね^m^
スケールが違うお嬢さん(笑)
カーネーションから、どげな人が出てくるとやろか?
下駄屋のおばちゃん?
楽しみですわ(=^・^=)

既婚者だったのですね既婚者だったのですね

そうか
シャーロットさん
既婚者だったんですね
「一昨年、主演した舞台上で、演技が終わった直後に交際中の共演俳優から
 突如、結婚指輪を渡され、公開プロポーズされたシーンは
 ファンの間で“伝説”になっている。
 感極まった彼女はアツい愛のキスを交わしていた」
そうです

旦那様も俳優
来日して 『マッサン』にゲスト出演すればいいのに

Re: 既婚者だったのですねRe: 既婚者だったのですね

まぁ!
そんなエピソードがあったとですね。
ドラマチックですね~ヽ(^。^)ノ
エリーさん、今日の飯炊きエプロン
かわいかったですぃね(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)