猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する家計簿

こげなもん

来年の家計簿~
今年は、こげなもんにしました↓
2008_0101_000059-IMGP4330.jpg
にゃんと!
あのクックパッドが作った家計簿どすえ~♪
お料理サイトだけあって、美味しそうな料理の写真がいっぱい!
一月は、七草粥の写真が、ドーーン!
雑煮かて思うた(笑)
2008_0101_000119-IMGP4331.jpg
私は日記代わりにしてるので、毎日メモ欄があるのもうれしい。
10年日記とまではいかなくても
去年の今頃は何してたかな~?
なんて振り返るのにも役立つとです。
これでワンコインの500円)^o^(
当たった図書カードで買ったとです。
ぷぷっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ニャンと!!!
ククパの世間認知率、
もはや高齢者にもですよね。
うちのバーも、
「あんた、しらんやろ」って(笑)
知っとるがな!!!
ただ、登録するほど
料理できんがな(笑)・・・・墓穴。

私も、日記代わりにしてますよ。
たいてい、バーの文句とかだから
読まれるとマズイかも(笑)
暗号記述とはいえ///

ワンコイン、ステキ~♪
私のは、そのハープラΣ(゚Д゚)

Re: No titleRe: No title

バ様も知ってるとですか?
クックパッド!\(◎o◎)/!
最近テレビでも
よー紹介されちょりますもんねー
バ様の3倍熟カレーとか
ブラウン料理とか
登録したら、けっこうつくれぽ
ついたりするかも^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)