猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するガラポン

プライベート

月末恒例
ドラッグストアの福引き♪
最終日で、もう賞品も残りわずか・・
私の二人前の人が、見事に、ティッシュ5個組をゲットしてた。
その次の人は,はずれ^^;
どうせ私もハズレだろうと思って二回回したら~

なんということでしょう!
二回目にオレンジの玉が出た!ポン♪
賞品は、なんじゃろな~?

ワクワクして待つと・・・
2008_0101_000254-IMGP4335.jpg

クリームシチューの素)^o^(
しかもPB商品ぞなもし。
パッと見、○ウス食品かと思うたばい。
ばってん、ありがたかよね~
ちょっと、うれし~♪
今月も、ほんわか♪終わることができた。
感謝☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

Nシリーズは、
PBですよね。
安さに負けて、買うことあります(/ω\)

寒くなってきたので、
シチューはいいですね。
うちも最近、白菜とかネギで
野菜シチューにしました。

あったまってくだされ~♪

Re: No titleRe: No title

教えてもらったチンゲンサイのシチュー
おいしかったです~)^o^(
野菜とクリームは合うですね~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)