猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するダイソーで

こげなもん

キッチンのガスコンロ周辺~
タイルの油汚れ防止に、もう長いこと
ホイルでできたキッチンガードとやらを使っている。
とりあえず、油はねは防げる。
そろそろ取り換えようと思い、100円ショップへゴー♪
100円ですまそうとするあたり、主婦の感覚である(笑)

あるにはあった。
だが、同じ場所に、おそらく同じ働きをすると思われる
キュートな透明シートみたいなものがあった。
はがして貼るタイプ。

へ~・・
しばらく100均に来ないうちに、こげなシャレたもんがでけたとね~
とりあえず、クマの柄のを購入。
タイルだったらオケー♪というので
さっそく貼ってみた↓
2008_0101_000038-IMGP4320.jpg

かわいい~)^o^(♪♪

端っこが少しよれてしまったが・・
気にしない~^^;
なんか料理するのが楽しくなってきたぞ!
汚れたら、また貼りかえればよかとですもんねー

コメントの投稿

secret

No titleNo title

かわいか~♪
うちも、ホイルのタイプですよ。
なんたって、
婆の油料理で、
ダクトシートも、そのなかの換気扇カバーも
真っ黒になりますけん・・・(T_T)
かわいいキッチンになりたいなぁ。

タイルの色が、うちと一緒だぁぁ(●⌒∇⌒●)

Re: No titleRe: No title

タイルの色、同じですか?
おおっ!感激(=^・^=)
共同のキッチンは、
思うように模様替えもできませんよね。
バ様にかかっては、ダイソーもお手上げ^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)