猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する人生は~

テレビ・映画

紙飛行機~♪
願いのせて~
飛んで行くよ~♪

こころ旅で、火野正平はんが
「おれたちみたいじゃん!」って言ってはりました^^;
自転車でお手紙の人の思い出の地を訪ねる番組だからでしょうな。
このほかにも、正平はんは、よく「あさが来た!」を話題にしはります。

びっくりぽん!も言うたし

宮崎の旅で、食事どころがことごとく開いてなくて
「こんな日もあるさ。明日がんばろう~♪」ちゅうてな^^;
けど、そのあと、食べれたんでっけどな。
たしか、かつ丼食べてはりましたわん。

なして、正平はんが、こないに「アサドラ」押しなんかな~?
って考えたら・・

事務所の先輩の近藤正臣はんが出てはるからでっしゃろなー
けど、「ごちそうさん」のときは、何も言ってなかったし・・

やっぱり、AKBが好きなんやろな(=^・^=)

そういう私は、あさの爺ちゃんが亡くなる時
はつに言った言葉が、胸にしみましてん・・

「人は、強くないと、他人には優しゅうでけんもんや」

深い・・・(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

うちの母も
「うちの大根見たら、みんなびっくりポン言うわー」って
のたまってました。
前作はスルーしたらしいけど、
今作は楽しいそうです。
人気すごいですね。
白蛇はんがトップなんやろか。
新次郎はん、ふゆが狙ってますでぇぇぇΣ(゚Д゚)
実際、お妾はんいますもんな。
あさ姉妹も、史実では別腹のお子さんやしなぁ・・・
知らないほうがよかったんでしょか・・・Σ(゚Д゚)

Re: No titleRe: No title

おおっ!
おかあさまもですか?びっくりぽん)^o^(
私も史実を知り、愕然としました
お冬ちゃんモデルの人
実際にお妾さんになってたようですな。
おあささま公認で^^;
こっちのほうが、びっくりぽん♪ですわ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)