猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するピザまん

こげなもん

4個入り198円の中華まんを買った。
中華まんといいつつも
4個のうち2個は・・

ピザまん♪とな)^o^(

びっくりぽん♪

ま、食べてみまひょ!
2008_0101_000203-IMGP4313.jpg

もぐもぐ~

「・・・・・・・・・・・・」

ピザと言えばピザであるが・・

なんや、ミートソースっぽくもあるぞよ。^m^
どっちもケチャップ味だし、問題ないのだけども
こだわる人は、こだわるやろなー

うちは、やっぱり、シンプルな肉まんが
よろしおす~♪

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ピザまんというわりに、
チーズとかないんですよねぇ。
ピザソースに近いのかもですね。
やっぱり肉まんがいいです、私も。

Re: No titleRe: No title

そうそう!
な~んか足りない思うたら

チーズなっしんぐどしたな^^;
こら、ピザちゃいますね~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)