猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するみやげ

美容

ちょっと前になるが
英会話のスコット先生が韓国へ旅行した時
おみやげにくれたもの↓
2008_0101_000019-IMGP4262.jpg
フェイス用のパックらしいのだが・・
この図柄を見て、ちょっち使うのに躊躇している^^;

見た目、朝鮮ニンジンっぽいとですが

Red Ginseng=紅鱘(コウジン)
というものらしいです。
朝鮮ニンジンだけでも、十分刺激Maxな気がするとに
どうもそれ以上に効くらしかです。
敏感肌の私には、ちょっちムリそうなので・・
これはこのままオブジェとして飾っておこうと思うとです(笑)
カムサムニダ~♪

それと土産話でもうひとつ~
先生は、韓国野球をスタジアム観戦したそうですが
野球よりも、合間に出てきてダンスをする
チアリーダーに興味を引かれたようです。
かなりセクシーらしかです・・
女性から見てもセクシーちゅうことは
男子が見たら・・
いったいどげな軍団なんやろか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

韓国に行ったとき、バラマキ土産になりますよねー。
私の時は、一枚30円でまとめ買いしたら
5枚オマケでしたが、
ウォン安の時は10円くらいになったんじゃないでしょうか。
懐かしいなぁ。

セクスィなチアリーダーって、
妖艶な腰つきとかなんでしょうか。
\(◎o◎)/!ぽん!!!

Re: No titleRe: No title

その昔(笑)私が韓国へ行ったときは
竹炭石けんが人気で、それをみやげにしました。
コスメは女子に喜ばれますよね。
チアリーダーさんの衣装は、かなりセクスイ~
らしかです。びっくりぽん!(*^。^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)