猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するダブルソフト風

料理

久々にパン焼いた
2008_0101_000030-IMGP4276.jpg
今回はシンプルにプレーンタイプ
強力粉 牛乳 砂糖 バター 塩 ドライイースト
材料はこれだけ
これらをホームベ-カリーに入れて早焼きコースでスイッチオン♪
焼き上がりは、ふわふわのダブルソフト風
さっそく朝食に食べてみた
2008_0101_000014-IMGP4279.jpg
味も、まあまあ(*^。^*)
パンを焼く余裕ができてきたのは、いいことだ。
やっぱり料理は気分転換になっていいな。

ぼちぼちがんばります!
おーっ!ヽ(^o^)丿

コメントの投稿

secret

本当に美味しそう♪
ぼちぼちとねっ。
もみじさんはやっぱりいいな~
気負いもなく。でも、芯があって。

No titleNo title

おいしいものをたくさん食べて、
お疲れになったら
迷わずに休まれてくださいね。
ボチボチが、本当にヨカですよ。
私も、父の時は 半年かかりましたので・・・

ニャンたちも、癒しになってくれてるといいな。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

アラフィフ世代になると
ぼちぼちが一番だなー
そう思うようになりました
(^^ゞ

Re: No titleRe: No title

生きることは食べること~
にゃんがそばにいれば
なおよろし(=^・^=)
ゲンちゃん、今日も駆けまわっています

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)