猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するぞうすい

料理

アオサのスープが残ったので
残りご飯を入れて雑炊風にしてみた
2008_0101_000013-IMGP4260.jpg
茶わん半分のごはんでも、満腹になる雑炊って
すごいな!
けど、なんで雑炊って言うんだろ?
雑に炊く?
びっくりぽんやわ~♪(/・ω・)/ ♪

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ほんまに、おいしそうやわぁ~♪
びっくりボンやぁぁぁ~♪

また、山本歳三が出てくるやなんて、
さらにびっくりポンやぁ・・・

しかし、土方さんは
芹沢さんと違って
押し借りとか しないはずなんだけど・・・
違うのかしらΣ(゚Д゚)

Re: No titleRe: No title

今週のタイトルが
新撰組!でしたわね(=^・^=)
激動の時代に生きたあさちゃんは
まさに波乱万丈の人生やったんですね~
しかし、今日の白塗り化粧には・・
まるでオカメはんどしたなー(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)