猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するふみふみ

ねこさん

朝のEテレ0655~
7時前の5分間、見逃すことも多いが
最近は「おはようソング」に、にゃんが出るので
忘れるわけにはいかない^_^;

猫のふみふみ♪という
ゆる~い歌ですねん。
朝からこんな歌聞いてたら、ふたたび眠りに落ちそうな^^;

♪猫のふみふみ~
猫のグーパー
しまい忘れた~舌のさきっぽ~

~というふうに、にゃんの可愛さを前面に歌った一曲である。

ようやく、こんな心の余裕も出てきた今日この頃。
うちのゲンちゃんも、ついに・・・

ごめん寝してた!
やればできるのね~(=^・^=)

IMGP4268.jpg

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ぐはー・・・
やられちゃいますなぁ、これはΣ(゚Д゚)

ごめん寝は、
どんな罪でも許される・・・くぅぅぅ・・・/////

ゆるい歌を聴きながら、
ゆるりと休まれてくだされ。
心身がきっと、休みたいと
信号を出していると思いますよ・・・

Re: No titleRe: No title

ありがとうございます。
一週間たち、心身ともに平常に戻りつつあります。
(=^・^=)は、やはり
何にも代えがたい元気の源ですね(=^・^=)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)