猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するやさいのおかず

一生食べたい野菜のおかず~
農家の台所のKEIKOさんの
新刊が出たよ♪ヽ(^。^)ノ
2008_0101_000151-IMGP4263.jpg
ページを開くと・・・
2008_0101_000212-IMGP4264.jpg
白菜を手に微笑むKEIKOさん(*^。^*)
昨日作った常備菜もKEIKOさんのレシピ
何回もリピしてます。
パッとあるもので作れるのは、主婦としては一番うれしいこと。
野菜ってすばらしか~♪
がんばって、またレパートリー増やします。
KEIKOさん、同じアラフィフ世代として尊敬してま~す(*^。^*)

ねこのごんぼさんも、本に参加してます。
しあわせそうで、よかったにゃー♪


コメントの投稿

secret

No titleNo title

どんなに疲れていても、
お野菜食べると 少し元気が出ますね。
色も、セラピーになってるとか。
お野菜は、身近なお薬なんだなぁ。

KEIKOさんは、やっぱりすごかぁ・・・

畑にニャンは、必需~♪

こんにちはこんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

Re: No titleRe: No title

野菜のパワーってすごかですよね。
大地の恵みですもんね。
にゃんのコヤシは効くば~い(=^・^=)

Re: こんにちはRe: こんにちは

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
(*^。^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)