猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する永ちゃん

テレビ・映画

songs スペシャルに永ちゃんが出ていた。
缶コーヒーのCMしてる顔面毛むくじゃら(笑)の山田くんとの対談^_^;
永ちゃんも永ちゃんの奥さんも、山田君のファンだと言っていた。

山田くん(笑天ちゃうよ)は31歳
永ちゃんの31歳のときのインタビューが流れ
当時の永ちゃんは
「金がほしい!」を連呼していた(笑)
それを見た山田君

「ぎらついてましたね」とひとこと。

永ちゃん、「ぎらついてる?」とにやり(コワイ)
山田君、勇気あるね~^_^;

若いってすばらしい!
若いって、怖いもの知らず~♪(>_<)

永ちゃん、66歳の今もスリムな体型を維持してて
老化とは無縁のようだが・・

実は、キャロル(20代)のころから
背中の痛みが持病なんだって。
今も治療院に通ってるらしい。
永ちゃんのバックダンサーさんたち(若い)も実は
みんな

坐骨神経痛なんだって・・・

みんな悩み抱えてるのね~
それを人知れずケアしながら、平然を装いつつ頑張ってるんだわ。

大人よね~

私もがんばらんと!(*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

若さって、なによりの武器ですよね。
怖さがないというか、そのころの自分に
できたこと、いまできないふがいなさとか
思ってしまいます。

みんな、何かしらつらいものを抱えて
頑張っとりますね。
見習わないとなぁ・・・すまん寝(笑)

Re: No titleRe: No title

ハングリーが人を動かすんだと思います。
節制も必要ですよね。
あたしゃ、ムリムリ(-.-)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)