猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するアラフィフ世代

プライベート

ここのところ
アラフィフ世代の芸能人・・
ガンになるひと多いなぁ・・

北斗さんの乳がんに
川島なお美さんの胆管がん

どちらも他人事ではない。
乳がん検診毎年受けてても
安心できないのね~
テレビで南雲先生が、言ってた。

「食生活を変えないと!」って・・

昔ながらのシンプルな食事にせよ。
とのことだった。

といって、ごぼう茶ばかりは、飲めんぜよ~

せめて、入浴時に、体洗う時
手で洗うことにした。
乳房のこだわりは、しっかりと~
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

同世代の人が病気になったり急死したりすると、
明日は我が身かも・・・って
思ったりします、私も。

元気に見える人でも、毎年検診受けてても
なるときはなるんですよね。

私も皮膚過敏なので、
手で洗っていますよ。
ボディソープよりも、
昔ながらの石鹸のほうが
肌にあってるかな。
手で洗うと、しこりとか
発見しやすいかもですね。

Re: No titleRe: No title

あれから手で洗ってますが
なかなかわkりまっしぇんね~^_^;
意識はするようになったので
何もしないよりはいいと思うですが・・
乳腺炎はあるかもしれないっす。
毎年マンモ受けてますが
あの痛み、なんとかならんかのぅ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)