猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するゆうこちゃん

テレビ・映画

こころ旅・秋編がはじまった。
スタートは徳島県から。
あいにくの雨・・
しかもどしゃぶり・・

普通なら
普通の俳優さんなら
雨の中、ロケなんてしないっしょ?
ところが
正平はんは、ちゃいますねん。

雨と仲良くなりますねん。^m^

カッパ着て
チャリ漕いではりました。

さすがやわ~

そして初日に登場した生き物が・・

にゃん!(=^・^=)

喫茶店の看板猫さん。
16歳のゆうこちゃん。ですねん。
あったかいビールサーバーの上に鎮座してはりましてん。

こちら

おっとりした美人ねこさんでした(*^。^*)

スタッフさんがねこ好きなのか?
よー出てきますねん。
ねこ好きには、嬉しい限りでっけどな(=^・^=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ゆうこちゃんは、美(ΦωΦ) サンですね~♪
おっとりしているニャンさん、いいなぁ。

最近、国営さんは
猫好きにアピールしてますよね。
スタッフさんも(ΦωΦ) (O´∀`K)bが条件かしら。

Re: No titleRe: No title

飼い主のおばちゃんも
心から可愛がっている感じの
優しい方でした。
こげなねこさんは、幸せですよね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)